Silk & Days

シルクが好きなアラフォーの日々。

休日のやったことリスト

こんにちは✨

アラフォーのSilkです🍀

 

世間では3連休🍉

子供たちは夏休みの季節🏖

私は明日出勤します😇

𖤐´-

コロナ禍で遠出はせず

自宅引きこもりですが

この休日、色々充実出来たのでちょっとご紹介。

𖤐´-

プラズマクラスターのフィルター掃除

以外と日々の家事に追われると忘れがち。

また感染者が増えて来たので

フル稼働で頑張って貰います♪

𖤐´-

②趣味仲間たちとグループLINE

コロナ禍で直近の計画が立てられないので

少し先の予定や近況報告など

わいわい盛り上がりました!

𖤐´-

③フリマサイト出品&出荷

部屋が片付き、お小遣いも貰えたり。

便利な世の中になりました❣️

𖤐´-

④予めのPCR検査

自分も周りの人も守る為に

何より感染している事を知らずに

撒き散らすのがこわいので防衛策です。

𖤐´-

⑤ゆっくりストレッチ🏃‍♀️

音楽を流して30分ですが

身体が柔らかくなって良き。

☔️続きだったので

エアコンのドライ機能をフル稼働。

身体が冷えて全身がダルかったのですが

ストレッチ、いいですよー❣️

𖤐´-

ざっと5つですが 

買い物行って、レストラン行って、カフェ寄って

という生活より、充実していました。

ブログに書き込む作業で色々振り返り出来るし

始めて良かったと思いました🍨

 

それではまた〜✨